--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/08 (Tue) 冬コミ告知

いつのまにか12月でした(汗
いやー、最近はじめたついったーがおもいっきりブログと内容かぶる上に利便性は上なのでコッチはぜんぜん更新する気がおきませんでした。
なかなか難しいね。

そんなわけでもう冬ですが、今年はなんと冬コミ合同誌二冊にゲストを描かせて頂きました!


・・・この忙しい時期に何やってんの俺。

まあ来年は就活で死にそうなので今くらいはいいよね。
ということで、今回は蟻吉さんとこと草葉さんとこにおじゃまさせて頂いております。

huyuhuran000.jpg
daityann.jpg

絵を見ればわかるかと思いますが、草葉さんとこはお子様は購入できない仕様です。
やったね!はじめてのねty(ry

詳細はお二人のサイトで告知されると思いますのでそちらをドウゾー。

ちなみに自転車は全く乗れてません・・・くそう遠出したいなぁ。


イラスト関係 | trackback(0) | comment(1) |


2009/09/21 (Mon) 普通に観光

せっかくの夏休みということで茅ヶ崎に行ってきました。やふー!


…といっても見に行っただけなんですが。
海に行ったという事実さえあれば後はどうでもいいのだよワトソン君。(´◉◞౪◟◉)ハハハハァァ!

P1020653
いやしかしホントいい天気でした。
なにより駐車場が無料ってのがいいよね。

P1020672
一時間くらいボーっと海を眺めてましたが、たまにはこんな日も良いんじゃないかと思います。



おまけ
ビーチクルーザー
駐車場で見かけたビーチクルーザー。
ちゃんとサーフボードが積めるよう改造されています。
こういうのも趣があってかっこいいよね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/26 (Wed) 自転車近況

最近は絵関係ばかりで自転車記事がめっきりなかったですが、ブログに書かないだけで奥多摩や境川など色々走ってたりします。
記事が出来ない一番の問題はカメラなんですよね。
結構良いカメラを買ってしまったんですが、自転車に乗せると壊してしまいそうで億劫になり、結果としてカメラを持っていかない、記事が書けないという悪循環に。
LX3はとてもいいカメラですが、やっぱり自分の用途にあったカメラを買うのが一番ですね。
なのでそろそろ買い換えるかもしれません。

まあそれは置いといて、最近の愛車の状況について
KEBEL

全体的には特に目立った変更はありません。
そのうちDHバー&ブルホーンでトライアスロンモデル化するつもりですが、今は予算不足でそこまで手が回らないです・・・
ちなみに自分はよくいきつけの自転車店のジャージを着て走るのですが、そのジャージの色が主に青、黄色なので自転車とかなりマッチしてるのでは?と自画自賛しておりますw
ただ、このジャージのチームはめっちゃ強いことで有名なために、自分をそれと勘違いする人が多いので大変です。
ごめんなさい、俺そんな速くないです・・・OTL



ボトルホルダー

X-LABのボトルホルダーには若干の改造を加えました。
今までのサドルバッグからSCICONのいちばん小さなサドルバッグに変更しました。
そのおかげで見栄えが良くなりましたが、内容量が減ったためにSKSのポンプを外付けに。
結果的にボンベが三本になりました。絶対こんなに要らないよなぁ(汗
あと、このボトルホルダーのせいでシートポストにテールライトが付けられないので、赤色LEDでライトを自作、ボトルゲージの下に取り付けてみました。
スイッチはサドル下なので切り替えも楽々です。

誰か絵描きで自転車乗ってる人と一緒にツーリングしたいなぁ。

自転車 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/22 (Wed) 崇敬祭おつかれさまでした。

とりあえずやっと終わったかという感じです。
イベント準備と試験とが見事に重なったお陰でここんとこめっちゃ忙しかったしね。

結果としては、新刊完売・缶バッジ残り僅かという、まあ初めてにしては頑張った方じゃね?という感じになりました。
買ってくださった方ホントにありがとうございます。
買えなかった方はマジすんません。まさか開始一時間弱で売り切れるとは思ってなかったんだ。
あとスケブ受けられなかった方もすんません。今回色紙を当日描くという計画性ゼロな暴挙を行ったために結局二枚ほどしか受けられませんでした。
先に描いておけよ俺・・・OTL

詳しいことはレポで描きます。と言っても描かないかもしれませんが。
おそらく就活で今年と来年のイベントには出れそうに無いですが、またいつか出ようと思います。

イラスト関係 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/13 (Mon) できたぞぉーーーー!!!

姉妹缶バッジ


缶バッジです。













姉妹缶バッジ2

めっちゃあります。

やふーーーーー!!!できちまったぜぇーーーー!!!!

あ、どうもお久しぶりです。たまです。
ここんとこ更新してませんでしたがちゃんと生きてます。
ていうか締め切りで修羅場だったんですよねー。PCさえ壊れなければこんなことには…!

ということで上のレミフラは崇敬祭でのブツでございます。
なんか自分の絵がブツになって机にあるのって感動だよね。マジで。
他にもイラスト本、色紙数枚、痛ボトルなどなど持っていくつもりなので、お暇でしたら是非いらして頂けると嬉しいですのよふふふ。

姉妹缶バッジ3


すーけーさい↓
http://ketto.com/toho/

イラスト関係 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

