--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/30 (Thu) メイド喫茶行ってみたいなぁ・・・

せっかくのブログなのにまともに更新してないOTL
これじゃサイトと変わらないですね。すんません

で、お題はタイトルどうり。突然すぎですね。
まあ思いつきというか、カフェラテ飲みたいなーと思っていい店探してたらいつの間にかメイド喫茶探しに摩り替わっていたというわけなんですが(汗
最初はエスプレッソマシンでも買うかー、とか意気込んでたんですけど、高いのねアレ・・・8万て・・・。
流石に8万はキツイです。
しかも自分ラテしか飲めない甘党なので尚更です。せっかくのマシーンの性能が・・・。

そんなこんなでメイド喫茶探しです。
いやでもそんなあからさまなとこじゃなくて、アンティークっぽい店がいいなぁ。
メイドさんが話しかけて来なくて、あくまで服装だけみたいなとこってないですかねー?
そんなのだったら普通の喫茶行けとか言われそうですね。
いやでも一度は行って見たいんですよねー。誰か一緒に言ってくれないかしら。


そいえばさっぱり音沙汰無しの新車ですが、来月には完成予定です。
貯金ホントにギリギリなんでもしかしたら延期も考えてますが。だって生活資金がほぼゼロだし・・・


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/23 (Thu) TZ-3というコンデジ

P1000828.jpg

自転車乗りにとって、カメラは結構重要な位置にあるガジェットだったりします。
というのも自転車とカメラって、「移動」と「記録」という弱点同士を相互補完しているアイテムなんですよね。
まあ、現実には走ってると「乗ること」に集中してしまって写真を撮るどころではなくなることが多いのですが(汗

それでもいまだにポタの領域を出ない私の自転車ライフには欠かせないアイテムな訳ですが、そういえばまだ紹介してなかったので。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/05 (Sun) 新車なんだぜ

P1000727.jpg

新車はケベルになりました。
ベルギーの聖剣エクスカリバーと最後まで悩みましたが、決定打となったのは色。
この地中海のような爽やかな青がステキですよね。カリバーの毒々しい赤も捨てがたかったのですが。


P1000729.jpg

お値段は上のとうり。当分借金生活です。
コンポは105の予定なのでまたお金も貯めなければー

P1000733.jpg

この「K」のマークが完成するのはまだまだ先のようです



自転車 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

