fc2ブログ
2008/11/26 (Wed) ケベル納車!! しかし・・・

やっとショップよりケベルが引き渡されました。
やばいス。かっこいいス。青色が展示してあったときより綺麗になっていました。コーティングのおかげ?
そして重量8キロだそうです。ちょっと削れば7キロ台。うーん、夢が膨らむなぁ。


ですが、急遽入ったバイトヘルプにより速攻で帰宅、またその後旅行に備えてレンタカーを借りなければ行けなかったのでとても試走どころではなかったです(泣

しかも旅行から帰ってきたら前輪がパンクしてるしOTL
極め付きは予備チューブまでタイヤレバーで穴を空けてしまいました・・・
明日チューブ買ってこなきゃ・・でも土曜にならないと乗れないしー
ということで、未だに性能を確かめるとかそういうちゃんとしたライドをしてません。流石にインプレとか期待してないでしょうけど、これではせっかく今月に納車した意味が・・・

なんだかんだで幸先不調なケベルくんですが、新たな翼を得た私の頭の中はコイツでいっぱいです。
こういうのが幸せとかいうんでしょうか。
いつまでも大事に乗ってあげたいと思います。

スポンサーサイト



自転車 | trackback(0) | comment(0) |


<<kebelと伊香保 | TOP | 大掃除しました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://speedgrapher.blog4.fc2.com/tb.php/13-56dc6023

| TOP |