--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) kebelと伊香保

そういえば完成してからケベルの写真をのっけてなかったので。ついでにインプレも。
P10009241.jpg
コンポ105ブラックにイーストンのEA50SL履いてます。
ホイールのやタイヤの性能もあるかもなので詳しくはわかりませんが、踏んだら踏んだだけ進む感じがしますね。
前の自転車より2kg軽いのも影響してるかも。
カーボンフレームですが、しなやかというよりガッチリよりです。友人曰く、「レース用のフレーム」とのこと。
うーん、やっぱり自分にはもったいない性能な気がするなぁ・・・
あ、あと風にはめっちゃ弱いです。
ディープリムとか履いたら恐ろしいことになるんじゃないかな。



前と全く関係ないですが伊香保に行ってきましたよ。温泉目当てでしたが紅葉もちょうど見ごろだったのでよかったです。
温泉は、自分には鉄臭が凄くてちょっと微妙な感じでした。蔵王の強酸よりは全然マシですがー

以下個人的ベストショット。
P10008981.jpg

P10009231.jpg


自転車 | trackback(0) | comment(3) |


<<お給料の使い道 | TOP | ケベル納車!! しかし・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

超カッコイイですね!
やっぱり白×青は良いですね、最高です><

確かに横風には弱そうですね、
橋の上とか海の近くは走りたくないかも・・・?
重たいリムが安定感あって好きです。

紅葉、良いですねぇ(´ー`)
見に行けばよかったです。

何だか乗りたくなってきましたw

2008/12/02 21:21 | BOCK [ 編集 ]


 

噂によると斜め前からの風を推進力に変えるらしいんですが、未だに体験してません(汗

自転車乗りましょう!楽しいですよー

2008/12/04 22:32 | tama [ 編集 ]


 

斜め前ですか・・・風を推進力にするのも不思議な感じですねー。

昨日バーテープ巻いてみましたが、難しいですね(汗
これを期にちょっと乗る数増やそうと思います。

2008/12/05 11:36 | BOCK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://speedgrapher.blog4.fc2.com/tb.php/14-0667cfba

| TOP |

