--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/08 (Tue) 冬コミ告知

いつのまにか12月でした(汗
いやー、最近はじめたついったーがおもいっきりブログと内容かぶる上に利便性は上なのでコッチはぜんぜん更新する気がおきませんでした。
なかなか難しいね。

そんなわけでもう冬ですが、今年はなんと冬コミ合同誌二冊にゲストを描かせて頂きました!


・・・この忙しい時期に何やってんの俺。

まあ来年は就活で死にそうなので今くらいはいいよね。
ということで、今回は蟻吉さんとこと草葉さんとこにおじゃまさせて頂いております。

huyuhuran000.jpg
daityann.jpg

絵を見ればわかるかと思いますが、草葉さんとこはお子様は購入できない仕様です。
やったね!はじめてのねty(ry

詳細はお二人のサイトで告知されると思いますのでそちらをドウゾー。

ちなみに自転車は全く乗れてません・・・くそう遠出したいなぁ。

スポンサーサイト

イラスト関係 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | 普通に観光>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

エ○とは珍しいですね、エ○が描けるのは羨ましいです
立ち絵すら満足に描けないです(;´Д`)

就活は採用枠が狭すぎて落ちこぼれの僕は・・・うぅ・・・
しかし負のオーラは漂わせないBOCKです!(ぇ

うまい話が転がってると良いですね~(^^)♪

2009/12/17 23:09 | BOCK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://speedgrapher.blog4.fc2.com/tb.php/37-7bb1483d

| TOP |

